ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

Tesco商品発見!

Baldwin & Co.

d0026822_23281937.jpgすみませ~ん。今日は、わかる人にはわかるオタッキー(死語?)な話題です。

家の近所のスーパーで、なななんとTescoのイチゴジャムとラズベリージャムを見つけちゃいました!!Tescoは、イギリスのスーパーマーケットチェーンで、う~ん・・・西友やダイエーと言った感じでしょうか。イギリスのスーパーでは、オリジナル商品をよく販売しています。聞くところによるとラベルが違うだけ、っていうことですが・・・真相は定かではありません。

このオリジナル商品は、プロパー商品に比べ格安です!例えば、イギリス人の朝食に欠かせないベイクドビーンズは、ハインツのものは少しお高めだけれど、オリジナル商品だと激安です。

話はそれてしまいました・・・(笑)。
ということで、ちょっとうれしくって画像撮っちゃいました。店内のジャムの棚に向かって携帯で写真撮ってる私って、きっと変な人に見えたんだろうな・・・と今頃反省。

でも、きっとこの画像で感激してくれる人がいるはず!と信じてま~す!

ヘルプサイトのご案内
Badwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
d0026822_10402532.gif新着情報
カオリンを使ったデンタルペーストレシピをアップしました。
[PR]
by Herb_melissa | 2006-09-14 23:28 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/3800817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]