ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

ジャパニーズハーブ?

Baldwin & Co.

鹿児島へ行くもう一つの楽しみ・・・それは空港近くの国分にある野鶴亭に泊まること。ここは街中にあるのに、その中に一歩はいると、とても街中にあるとは思えない佇まいです。

お部屋には、到着する時間を見計らってお茶を焚いてあって、お部屋にはいるとなんともいえないいい香りが迎えてくれます。さすがお茶の産地ですね。

そしてここのお風呂はすごいです。内湯と露天があるのですが、窓が全面解放されるので、内湯もまるで露天のような雰囲気、つまり露天と内湯がつながっているような感じです。ここにも岩盤浴があると最高なんだけどな~と、思ってしまいましたが・・・(笑)。

今のところ一番のお気に入りの旅館です。
d0026822_2335442.jpg

ヘルプサイトのご案内
Badwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
d0026822_10402532.gif新着情報
カオリンを使ったデンタルペーストレシピをアップしました。
[PR]
by herb_melissa | 2006-10-06 23:42 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/3955240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]