人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

正統派アフターヌーンティー

Baldwin & Co.

週末はイギリスのお話です

アルバムの整理をしていたら、いろいろと懐かしい画像を見つけたので、時期的に前後してしまいますが、話を少し戻してみたいと思います。

今日は正統派?アフターヌーンティーです。
正統派アフターヌーンティー_d0026822_1122358.jpg

Masayoさんが日本に帰るので、Yukaさんと3人でほんとうにおいしいアフターヌーンティーがしたいようね、ということで、オックスフォードにあるプチホテルに行きました(残念ながら名前を控えてなかった)。うわさではオックスフォードで一番おいしいとか・・・

たしか£13くらいだったので、2,600円くらい。当時の私としてはちょっと(いやかなり)高い。けれど、こんな機会がなければ、なかなかしないことだしね!

かなりのボリュームがあるとは聞いていたけれど、こんなとは・・・というくらいのボリュームでこの日は夜ごはんは抜きでした(笑)。
正統派アフターヌーンティー_d0026822_11223116.jpg

みんなでちょっとめかしこんで行きました~。パブのクリームティーもいいけれど、素敵なティールームでのこじゃれたアフターヌーンティーもたまにはいいですよね。イギリス貴族の気分で(笑)。でも噂どおり本当においしかった!
正統派アフターヌーンティー_d0026822_11224913.jpg

ヘルプサイトのご案内
Badwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
正統派アフターヌーンティー_d0026822_10402532.gif新着情報
カオリンを使ったデンタルペーストレシピをアップしました。
by herb_melissa | 2006-10-07 11:15 | イギリスのお話 | Trackback