ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

身体もほぐれると・・・

Baldwin & Co.

世の中は、無痛の時代だとか・・・それに伴い癒しビジネスも無痛の時代到来?

ということで、無痛の施術を体験せていただきました。無痛でなんで筋肉がほぐれるの?なんでヒップラインが、顔がリフトアップするの?と???の多かった施術でしたが、体験してみて納得。ちょっとはまりそうです。

と、身体がすっかりとほぐれると・・・お腹も空きますねぇ~。用賀の駅から会場に向かう時にちゃっかりとチェックしておいた素敵なイタリアンレストラン(ピッツェリア マルデナポリ)。「もちろん」寄り道しちゃいました。

会場で偶然お会いした軽井沢のMさんと、店内に入ると・・・おいしそうなケーキ君たちが私たちに「絶対、食べてね!」と微笑みかけているよう(笑)。

もちろんいただきましたよ!私はマスカルポーネのタルト。そのケーキを食べるためにピザを半分こ(ちとせこい?)。でも、このピザ、すっごくおいしかった!本場イタリアで食べるよりもずっとずっとおいしいと思いました。店内の赤い釜がかわいかった!ちゃんと薪で焼いているようでした。

もちろん、ケーキもとってもおいしかったです。近くに行かれた時には、ぜひ立ち寄ってみてください。きっとケーキ君たちが、待ち構えていますよ(笑)。
d0026822_1152327.jpg

ヘルプサイトのご案内
Badwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
d0026822_10402532.gif新着情報
カオリンを使ったデンタルペーストレシピをアップしました。
[PR]
by herb_melissa | 2006-10-13 11:52 | その他のいいお話 | Trackback(1)
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/3996446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 化粧 方法 at 2006-10-13 19:14
タイトル : 化粧 方法
メイク術を覚えよう!... more