ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

Marmite マーマイト発見!

Baldwin & Co.

時間つぶしにうろつくところBest3は・・・本屋さん、文房具屋さん、そして(高級)スーパーマーケット。

カッコ高級とは・・・見ているたけで楽しくって、なつかしいイギリスもんとか見つけることができるから。やっぱり、○友とか、○ティーとかじゃ、時間つぶしにならないかな。

と、いうことで池袋西武の地下にある自由が丘ガーデンで、時間をつぶすことに・・・

野菜売り場を探索しながら、「あ、セリアック発見!」。セリアックとは、こんにゃく芋みたいな外見なのだけれど、味はセロリそのものという変わった野菜。Helenが大好きでよく買ってたなぁ~。でも980円もしていてびっくり!

次は・・・調味料売り場。そこで、あるもの発見!!それはイギリス人の大好物「Marmite」と「Begemaite」。よくトーストしたパンにジャムのようにつけて食べていて、必ず冷蔵庫には常備してあるくらい人気の品。イギリス大好きの私だけれど、これだけは食べれなかったな。なんとも表現のできない味(いや、味わっていないもの・・・)。

思わず、人目を気にしつつ、撮影しちゃいました(笑)。
d0026822_22453563.jpg

ヘルプサイトのご案内
Badwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
d0026822_10402532.gif新着情報
クリスマスオイルのご紹介をアップしました。
[PR]
by herb_melissa | 2006-10-31 22:47 | クッキング | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/4107470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]