ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

門出の日?

Baldwin & Co.

一つのことをやり遂げて、いただけるご褒美、認定証。このたび四柱推命鑑定師という認定をいただきました!

実は、占いはあまり好きではなかった私でしたが、ある方とのご縁で、四柱推命鑑定師という肩書きをいただくことになってしまいました。

先生の考え方に共鳴し、始めたのですが、これが怖いほどよく当たるのです。先生の考え方は、ずばり「シアワセになる占い」。そして、占いを通してたくさんの方を助けてあげたい、ということ。

占いは、天気予防を聞いて傘を持ってでかけるか、天気予報を聞かずにでかけてずぶぬれになってしまうか、できれば天気予報を聞いて、災難を避けれればいいですよね。占いにはまってしまって占質を知ることで、問題解決の糸口が見つかったり、相手のことを理解できるようになったら、いいことだと思いませんか?

そして、そして、目指すはアロマ四柱推命!!アロマセラピーと四柱推命のコラボです!

まだまだ、修行の身ですが、これからもっと勉強をして、すてきなおばあちゃん鑑定師になれたらいいなと思っています。乞うご期待!!
d0026822_134181.jpg

ヘルプサイトのご案内
Badwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
d0026822_10402532.gif新着情報
クリスマスオイルのご紹介をアップしました。
[PR]
by herb_melissa | 2006-11-23 13:54 | その他のいいお話 | Trackback(1)
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/4230180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 885994 Blog .. at 2006-11-23 18:07
タイトル : 885994 Blog Verification
885994... more