ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

柚子みそ

Baldwin & Co.

最近、ゆず・かぼすにはまってます(よくいろいろなものにはまるんです私)。

数日に渡って、ゆず・かぼすのことを書きたいと思います。

今日は、これ。
d0026822_2326271.jpg

先日、鹿児島に行った時に見つけた柚子みそです。おいしいものに呼ばれてしまう私は、鹿児島のドルフィンポートのお土産屋さんで、この柚子みそに呼ばれちゃったんです。

こんにゃくを茹でて、この柚子みそを塗るだけで、とってもおいしいんですよ。早速、妹に「送ってぇ~!」と頼んでしまいました(妹は鹿児島在住です)。

そうそう、知ってましたか?こんにゃくって「こんにゃく生芋」からできているものと、「こんにゃく粉」から出来ているものがあるって。食べるならやっぱり「こんにゃく生芋」の方がおいしいし、身体にもいいらいしいですよ。今度、裏のラベルをチェックしてみてください!

ヘルプサイトのご案内
Badwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
d0026822_10402532.gif新着情報
クリスマスオイルのご紹介をアップしました。
[PR]
by herb_melissa | 2006-11-29 01:24 | クッキング | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/4260993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]