ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

プラダを着た悪魔 ~見てきちゃいました♪

Baldwin & Co.

今日は、ずっと見たかった♪プラダを着た悪魔♪を見てきちゃいました。レディスデーだったからね!

そのために昨日、がんばって仕事を片付けて、ネットでチケットを予約して、半日オフデーにして・・・準備万端!今って便利ですよねぇ~。つくづく便利な時代になったと実感してしまいました。ネットでチケットを購入して座席まで指定できて、劇場にギリギリに到着しても、発券機にカードをスライドさせるだけで、チケットを受取り、映画が見れちゃうんですものね。

今までだったら、人気の映画なら、1時間前とかに行って並んでも立ち見!なんてことがザラだったのに・・・映画を見に行くって言ったら、1日がかりでしたよね?(私だけ?)

と快適に映画鑑賞することができました!!

映画?と~ってもよかったですよ。なんだか元気になれて、最後にちょっと感動。

なんだか明日からおしゃれしたくなっちゃう!そんな気になりました(影響されやすい?)。

でも、アンディみたいに気がきいて、無理難題もサラっとこなせちゃったり、でも自分のやりたいことは実現させて・・・なんか明日から仕事がんばらなくちゃ、っとあこがれたり、反省したり・・・

たまに映画見るっていいなぁ~

ヘルプサイトのご案内
Badwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
d0026822_10402532.gif新着情報
バスボムのレシピをアップしました♪
[PR]
by herb_melissa | 2006-12-06 18:35 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/4316117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]