ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

エッグタルト

Baldwin & Co.

d0026822_14295977.jpg

おいしそうでしょう?昨日、銀座を歩いていて見つけてしまいました!エッグタルト。

小さな小さなお店の入り口に「ご自由に試食してください」と書いてあり、誰も見あたらないのです(笑)。これはラッキーと思って、試食をしたら、これがおいしい!いいタイミングでお店の方が出てこられて、思わず買っちゃいました。この後、アポがあるにもかかわらず・・・(笑)。

エッグタルトにもイギリスの思い出があります。よくJaneがみんなに・・・っと言って、とってもとってもおいしいエッグタルトを買って来てくれていました。これが本当においしいんです。寒い日の暖かいホワイトティー(ミルクティー)と甘~いカスタードとサクサクのタルト生地のエッグタルト、最高のシアワセです。

その味が忘れらなかったので、エッグタルトを見かけると買ってみるのですが、なかなかあの味には出遭えなくて・・・。あの味にまでは及びませんが、ここのはかなり近いです(おなかが空いていたからかな?)。

伊東屋さんの裏にある「アンドリューのエッグタルト」と言うお店です。

ヘルプサイトのご案内
Badwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
d0026822_10402532.gif新着情報
バスボムのレシピをアップしました♪
[PR]
by herb_melissa | 2006-12-22 14:36 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/4426896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]