ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

イギリスのクラッカーの中身は・・・

Baldwin & Co.

すっかりクラッカーを忘れてしまってました(汗)。

昨日、家に帰るとテーブルの上にクラッカーが・・・ テレビでクラッカーのことをやったらしく、それを見た母が中に何が入っているのかを知りたくて、忘れないようにテーブルの上に置いておいたらいい(笑)。テレビ見なくたって、ちゃんと説明してあげたのに・・・(聞いてないな!)

と、早速引っ張ってみました。

Colletteはかなり高いクラッカーを送ってくれたようで、今まで見た中で一番高価なおまけが入ってました!。

金色のが、王冠になっていて、25日のごちそうをいただく時にかぶります。したがいまして・・・昨日の夜ごはんの時、ひとりかぶって食べました(爆笑!)。

おまけはシルバーのカフスと、マネークリップ(かな?)でした。ほかの使い方を工夫しようと思います!

そして、小さな紙。読めないかな?ジョークとトリビアとなぞかけ(?)みたいのが書いてあります。このジョーク、ちょっと笑っちゃいました。

JOKE
Why do swallows fly to Africa for the winter?
なぜつばめは冬になるとアフリカに飛んで行くのか?

真面目に考えちゃいました!答えは明日。今日1日考えてね!

TORIVIA
Q: What is the singular of scampi?  (注)Scampiはくるまえび

あまり知らなくてもいいかな?

CHARADE
Song: Video killed the Radio Star (Buggles)

う~ん!!

こんなジョークが好きなイギリス人です!
d0026822_11294549.jpg


ヘルプサイトのご案内
Badwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
d0026822_10402532.gif新着情報
バスボムのレシピをアップしました♪
[PR]
by herb_melissa | 2006-12-29 11:29 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/4467538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]