ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

四柱推命のHP作成中!

Baldwin & Co.

箱根駅を見て感激しているだけではいけませんね。私も行動を起さなければ!っと言うわけで、本日は四柱推命のHP作成していました(Phew!)。

まだまだ完成していないので計画段階ですが、このブログとは別にもう一つブログを立ち上げて、毎日の干支とその五行の精油を掲載して行こうかと考えています(考えてるだけ?)。

そのブログを見ることによって、今日は運勢がいい日、とか今日はこの精油がいいんだぁ~、なんて参考にしていただけたらいいなぁ~っと。そして、四柱推命にも興味を持ってもらえたらなぁ~っと。

近々のアップを目指してがんばります!!

ヘルプサイトのご案内
Badwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
d0026822_10402532.gif新着情報
バスボムのレシピをアップしました♪
[PR]
by herb_melissa | 2007-01-05 23:44 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/4511003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]