人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

無事ロンドンへ帰れたぁ~

Baldwin & Co.

週末はイギリスのお話です。

さて、次の朝、一応朝ごはんの時間を約束はしたものの・・・まあね、みんながちゃんと集まることは軌跡に近いよね!集まった人だけで、早々にフルイングリッシュブレックファーストをいただきました。ま、この年の一番最初のごはんですね。

かなりのボリュームでしたけれど、夜中にあれだけ歩いているからね。ペロッといけちゃいました(笑)。ラウンジから見える外の景色は、なかなか素敵。きっと夏に来たら最高でしょうね。

1月1日に開いているお店もなく、汽車に乗り、ロンドンへ。パブで打ち上げ(?)をして、銘々岐路へ。明日から、また仕事です!

絶対、誰か休む!っと確かな確信を持って・・・(笑)

こんな二度と経験することなどないであろう素晴らしい年明けとなったこの年、確かにいろいろありましたが・・・すべていい思い出、いい経験です。

無事ロンドンへ帰れたぁ~_d0026822_1271687.jpg


ヘルプサイトのご案内
Badwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
無事ロンドンへ帰れたぁ~_d0026822_10402532.gif新着情報
♪みつろう手作りキャンドルアップしました♪
by herb_melissa | 2007-01-28 13:08 | イギリスのお話 | Trackback