人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

Rich Tea 発見!

Baldwin & Co.

近所のスーパーで(おしゃれでもなんでもないスーパー)、TescoのRich Tea見つけちゃいました!このスーパー、前もTescoのジャムを発見したところです。今度はRich Tea
発見しました。かなりうれしい!

これ、私のイギリスの好きなお菓子ランキングでかなり上位に入ります(笑)。それを日本で買えるなんて!!

でもね、きっと知らない人は、このおいしさを分かってもられないと思うのです。だって、このまま食べても全然おいしくないんです。

これはね、ちょっとお行儀悪いけれど、ミルクティーに浸しながら、食べるんです。信じられないかもしれないけれど、これがすっごくおいしいんです。

きっとね、このビスケットを仕入れている会社は、この食べ方を紹介した方が断然売上げが上がると思うんですけれどね・・・

もちろん、買い占めて来ちゃいました(笑)。となりで見ていたおばさまが、「え?これってそんなにおいしいの?」って顔してみてました(笑)。

もし、どこかで見つけたら、ぜひお試しを。イギリスに行く予定の方、ぜひスーパーで探してみてください。Tescoに限らず、どこにでも売ってますよ。なにしろイギリス人大好きですから!!
(注)私の周りではね。
Rich Tea 発見!_d0026822_11291754.jpg

ヘルプサイトのご案内
Badwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
Rich Tea 発見!_d0026822_10402532.gif新着情報
♪みつろう手作りキャンドルアップしました♪
by herb_melissa | 2007-01-30 11:29 | その他のいいお話 | Trackback