ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

ぬか漬け

Baldwin & Co.

ぬか漬け、始めました♪

またまた動機が不純なのですが・・・(笑)。ドラマを見ていたら、ぬか床をかき混ぜ、おいしそうにぬか漬けを食べていて、つい始めてしまいました。

何度かチャレンジしては、めげていたけれど、今度こそはがんばるぞ!

冷蔵庫に入れておくと、1日1回漬かったのを出して、新しい野菜を入れるときにかき混ぜればいいと書いてあり、今のところそのパターンで大丈夫そうです。留守をする時にも冷蔵庫に入れておけば10日くらいは大丈夫とのこと。ぬか漬けって、とっても大変そうなイメージだけれど、これなら続けられるかな?

とにかく旬の野菜がいっぱい食べれるのがうれしい!ま、ついついごはんもすすんじゃうだけれどね(やばっ!)

いまやネットで無添加のおいしいぬか床が手に入ってしまう、なんて便利な時代なんでしょう!と関心しつつ、今日は何を漬けようかな・・・・
d0026822_15284824.jpg


♪アロマ四柱推命のセミナーのご案内です♪
自分の本質を知り、アロマ四柱推命の観点からあなたのラッキーフレグレンスを見つけ、 いつでもどこでもラッキーフレグレンスを香らせられるよう エアースプレーを作ってお持ち帰りいただきます。
ご案内は、こちらから
今回は、女性の方のみとさせていただきますことを、何卒ご了承ください。
みなさまのご参加、ココロよりお待ち申し上げます。


ヘルプサイトのご案内
Badwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
d0026822_10402532.gif新着情報
みつろう手作りキャンドルアップしました
[PR]
by herb_melissa | 2007-02-21 15:34 | クッキング | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/4795850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]