人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

三度目のお引越し

Baldwin & Co.

週末はイギリスのお話です。

さて、引越しの朝です。私の大量の荷物をMasayoさんの会社の社長さんが、手際よく車に運んでくれて、私はただただおろおろしていたような気がします(笑)。さすが、こういう時に男の人がいると助かるよね。Masayoさん、ありがとう!

もちろん、Helenのフラットに着いた時にも、手際よく荷物を運び込んでくれました。Helenのフラットは、マンション風5階建ての4階です。ただでさえ階段の上り下りが大変なのに、嫌な顔ひとつせず、運んでくれました。本当に感謝です。

すごく記憶に残っているのは、自転車をフラットの入り口に置いておこうとしたら、盗まれるから部屋に持って行かないといけないよ、と言われたこと。

チェーンをしておけば大丈夫だと思っていたのに・・・そんなところも平和な国、日本じゃ考えられないですよね。でも、この時にそう教えてもらったから、その後も階下におきっぱなしにすることなく、ちゃんと部屋まで運んでました。そのおかげか、かなりのムキムキ腕になったことは間違いない(古い?)。

社長さんのおかげで、思いのほかスムーズに引越しを済ませることができました。あとは、片付けが残っているけれどね(笑)。それはボチボチしますかね。

三度目のお引越し_d0026822_12513076.jpg

(左)私の部屋の窓。大好きな小物類を並べてみました。
(右)キッチンの窓。ここからの風景もお気に入りです。Helenとは前世姉妹だったんじゃないかと思うくらい、いろいろな共通したところがあります。こんなデコレーションも大好き!

ヘルプサイトのご案内
Badwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
三度目のお引越し_d0026822_10402532.gif新着情報
♪みつろう手作りキャンドルアップしました♪
by herb_melissa | 2007-02-25 00:23 | イギリスのお話 | Trackback