ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

オリーブ大好き♪

Baldwin & Co.

オリーブ大好き!オリーブの実、オリーブオイル、オリーブのハーブティー、オリーブの木、すべてひっくるめて全部大好きです。

忘れられないのは、Boroughマーケットで買ったオリーブ。種を取ったところにガーリックが詰めてあるのだけれど、ガーリックが辛くもなく、強くもなく、ほどよい味で、いくらでも食べれちゃう感じです。今でもあの味が忘れられなくて・・・(涙)。

日本ではあまりおいしいオリーブに会えないのだけれど、青山のアンデルセンで買ったオリーブは、なかなかおいしいかも。ハーブ味がちょっと欲しくて、タイムをほんの少し入れたら、うん、なかなか。

あとね、オリーブが食べたいがために・・・ドトールでチーズトーストを頼みます(笑)。パンが胚芽パンで、オリーブが2個ついてきます。このオリーブ、なかなかあなどれないですよ。あ、もちろんチーズトーストもおいしいです(笑)。

最近、オリーブの木が人気があるようですが・・・・オリーブの木って何?と言われるころから、育てています。残念ながらまだ1回もオリーブの実がなったことないのだけれど、東京でも実がなるのかな?

ちょっと挑戦してみようかな?
d0026822_123497.jpg


ヘルプサイトのご案内
Badwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
d0026822_10402532.gif新着情報
みつろう手作りキャンドルアップしました
[PR]
by herb_melissa | 2007-02-27 12:01 | クッキング | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/4845448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]