ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

春のお花 雪柳

Baldwin & Co.

郵便局に行く用事って、ついつい溜まりがちになってしまいます。車で出かけた時に寄って・・・っと考えているといつまで経っても行けなかったり・・・(汗)。

最近は、仕事の合間に、歩いて行くようにしました。暖かい昼間に運動不足の老体に鞭打ち(笑)、運動をかねたお散歩です。

なぜか歩きながら、キョロキョロ。何かかわいいお花咲いていないかな~、よそのお家のお庭にはどんな植物が植わっているのかな~などなど。きっと人からは怪しい人だと思われるかも?っと思ってしまいます(笑)。

今日は、雪柳を見つけました。よそのお宅のお庭だと画像撮りにくいけれど、これは側道の植え込みに植わっていたので、画像撮ってしまいました。それでも恥ずかしいからチャチャチャっとね。
d0026822_10112954.jpg

ちょっとアップ過ぎて、雪柳の小さなかわいらいさがなくなってしまった・・・

ヘルプサイトのご案内
Badwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
d0026822_10402532.gif新着情報
みつろう手作りキャンドルアップしました
[PR]
by herb_melissa | 2007-03-13 10:12 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/4947978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]