ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

トラベルバック

Baldwin & Co.

旅を楽しむ旅行より、出張旅行(旅行と言う?)が多くなって来たこのごろですが・・・旅を楽しむ旅行であれば、何かしら忘れ物をしても、とりあえずなんとかなる。けれど出張、とくに講習などの場合、決して忘れ物は許されない状況です。

身の回り品がとにかく多い私は、旅先でわかりやすい工夫をいろいろしてきました(笑)。わかりやすいようにと思い、小さなポーチや袋に、それぞれの用途の物を小分けしてみたり・・・でもね、どこに何を入れたかを忘れてしまって、結局全部を出す羽目になってしまうんです(涙)。

なんとか、ホテルの洗面台に全部を並べずに、しかも分かりやすく、出したいものがすぐに出せるように、保冷剤を入れて持ち歩かなければならないクリームや化粧品をも一緒に入れられるような便利なバックないかなぁ~っと思っていました。

そんな時みつけたのが、このバック。中には小さなポケットがついていて、すべてがネットになっているからみやすく、おまけに小さなポーチ類は取り外しができて、フックを出せばそのまま掛けられるようになります。なんと言ってもお値段がお手ごろ♪

即注文してみました。写真では結構いい色だったのに、届いてみるとちょっと殺風景な感じが否めない。なんとかならないかなぁ~

っと思いたったのが、イニシャル刺繍です。ちょうど試し刺ししたクロスステッチのイニシャルがあったらので、縫い付けてみました♪

いかがですか?Only Oneのトラベルバックです!!(笑)人でも物でもちょっと手を掛けてあげるといい味出してくれますね。

ただし、まだ使っていないので使い心地は分かりませんけれどね・・・(笑)。でも多少使い心地が悪くても、大事に使いそうです(笑)。
d0026822_1353942.jpg


ヘルプサイトのご案内
Badwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
d0026822_10402532.gif新着情報
みつろう手作りキャンドルアップしました
[PR]
by herb_melissa | 2007-03-16 13:06 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/4969122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]