ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

アンドロメダエチオピアコーヒー リム

Baldwin & Co.

いつもはイリーのエスプレッソが大好きな私ですが、たまにレギュラーコーヒーというのか、普通のコーヒーが飲みたくなることがあります。ありますよね?

別に味にこだわっているわけじゃないけれど、レギュラーコーヒーって本当に好きな味って、なかなか見つけるのが難しい(と思いまんか?)。酸味が強かったり、深入り過ぎたり、コクがなかったり・・・

以前「アンドロメダエチオピアコーヒー リム」という100gのパックになっているコーヒーをいただきました。

このコーヒー、大好きな味なんです。でも、残念ながらパッケージをなくしてしまい、調べようがなく、幻のコーヒーとなってしまうのか?と思っていたところでした(笑)。

先日ふと立ち寄った池袋の自由が丘ガーデンで売っているのを発見!もう手に入らないと思っていたものが、近くで手に入ることが分かると、とってもうれしくって、安心しませんか?私だけかな?

と、いうことで今このコーヒーにはまってます。
d0026822_15581482.jpg

アンドロメダエチオピアコーヒー物語

ヘルプサイトのご案内
Badwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
d0026822_10402532.gif新着情報
みつろう手作りキャンドルアップしました
[PR]
by herb_melissa | 2007-03-21 15:55 | クッキング | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/5001768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]