人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

携帯でテレビ電話

Baldwin & Co.

携帯をfomaに変えてから、まだ一度もテレビ電話と言うものを使ったことがなかったのだけれど、妹もFomaに買い替え、早速テレビ電話を試してみました(遅い?)。もちろん甥っ子の成長を見るのが目的です♪

すごいですよね。九州にいる甥っ子と画面を見ながら話できちゃう。

一番最初に繋がったときの、甥っ子の顔。

小さい子が久しぶりに会う人に見せるちょっとはにかんだ顔。ま、すぐにもとに戻り、しゃべるしゃべる。もう切るよ~っと言っても、待って待って、っと言ってなかなか切れず・・・

また後でかけるね、と言ってやっと解放。

今では甥っ子の楽しみとなり、年中テレビ電話でやってきます(笑)。

今月、電話代いくらくるかが心配な、妹と私です・・・(笑)。

ヘルプサイトのご案内
Badwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
携帯でテレビ電話_d0026822_10402532.gif新着情報
♪花粉症精油ブレンドアップしました♪

セミナーのご案内
アロマ四柱推命学とアロマクラフトのコラボ「四柱推命学アロマクラフト講習」を、渋谷松涛のシエスパで4月に開催させていただきます。

シエスパさんのご好意により、このブログを見てくださっている方に限り、入館料10%割引券をいただけることになりました。
詳細はこちら・・・

とても素敵なスパですので、スパで癒されて、アロマ四柱推命学で運気をアップさせて、アロマクラフトで楽しむ・・・有意義な1日をお過ごしいただけますよ♪

サロン クレーネさんのオープニングイベント
サロン クレーネさんのオープニングイベントにアロマ四柱推命学鑑定とラッキーフレグランスを使ったハンドクリームを作るイベントで参加させていただきます。

日  時   2007年4月19日(木)
時  間   15:00~21:00 この間、開催していますが、アロマ四柱推命学は
18:30までとせていただきます。他のイベントは開催しています。
場  所   溝の口 フィオーレの森

詳細はこちらから
by herb_melissa | 2007-04-13 07:48 | その他のいいお話 | Trackback