人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

ローズゼラニム

Baldwin & Co.

雨の次の晴れた日はとっても気持ちがいいですね。今日もそんな気分の日です。

冬の間、成長が止まっていたハーブたちが元気になり始めました。ローズゼラニムにもかわいい花が咲き、気持ち良さそうに燦燦と陽を浴びています。

このゼラニムにはガンガン大きくなってもらわないと困るんです。だって、この葉っぱがハーブウォーターメーカーで、私の化粧水になるのですからね!!ムフフツ

ローズゼラニム_d0026822_10161513.jpg


ヘルプサイトのご案内
Badwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
ローズゼラニム_d0026822_10402532.gif新着情報
♪花粉症精油ブレンドアップしました♪

セミナーのご案内
アロマ四柱推命学とアロマクラフトのコラボ「四柱推命学アロマクラフト講習」を、渋谷松涛のシエスパで4月に開催させていただきます。

シエスパさんのご好意により、このブログを見てくださっている方に限り、入館料10%割引券をいただけることになりました。
詳細はこちら・・・

とても素敵なスパですので、スパで癒されて、アロマ四柱推命学で運気をアップさせて、アロマクラフトで楽しむ・・・有意義な1日をお過ごしいただけますよ♪
by herb_melissa | 2007-04-26 10:16 | ハーブ | Trackback