人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

今日もゼラニウム♪

Baldwin & Co.

今日は朝から大量のイギリスから到着した荷物と格闘し・・・なんとか一段落です。

いつも商品を発送する時には、「君たち、いい仕事するんだぞ!」と言って送り出してあげます。なんかそう言ってあげることで、がんばってたくさんの人を癒してくれるような・・・そんな気がします(ヘンかな?)。そして、今日もたくさんの商品がたくさんの人を癒して旅立っていきました(笑)。

さぁて、次の仕事にかかる前に・・・ブログアップっと!

今日もゼラニウムです。これはハーブではなく観賞用ですが、こちらも元気よくきれいな白い花を咲かせてくれました。

ロンドンのHelenと一緒にこの種のゼラニウムを育てていたのですが、たくましいです。冬でもけなげに花を咲かせていました。

日本に帰ってきて、すぐに懐かしくって購入したので、かれこれ4年近く?元気に咲き続けてます。けなげだなぁ~

今日もゼラニウム♪_d0026822_15365228.jpg


ヘルプサイトのご案内
Badwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
今日もゼラニウム♪_d0026822_10402532.gif新着情報
♪花粉症精油ブレンドアップしました♪

セミナーのご案内
アロマ四柱推命学とアロマクラフトのコラボ「四柱推命学アロマクラフト講習」を、渋谷松涛のシエスパで4月に開催させていただきます。

シエスパさんのご好意により、このブログを見てくださっている方に限り、入館料10%割引券をいただけることになりました。
詳細はこちら・・・

とても素敵なスパですので、スパで癒されて、アロマ四柱推命学で運気をアップさせて、アロマクラフトで楽しむ・・・有意義な1日をお過ごしいただけますよ♪
by herb_melissa | 2007-04-27 13:37 | ハーブ | Trackback