ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

フィオーレの森

Baldwin & Co.

昨日は、湿気も少なく、カラッとしたいいお天気でしたね。

昨日は、そんな気持ちいいお天気を満喫できた日でした。フィオーレの森にあるクレーネさんと打ち合わせのために、フィオーレの森の中にある「丘の上のティールーム」に伺いました。

お部屋の雰囲気はもちろん、お庭にはいろいろなお花やハーブが植えられていて、とても素敵です。そして、今週のケーキ「チェリーパイ」は、生クリームといい、チョコレートといい、パイのサクサク感といい、最高においしかったです!

こんな素敵な場所で、クレーネさんとのコラボスクールを近々開校することになりました。クレーネさんのアロマの知識、Baldwinのクラフト満載の魅力的な内容です。

こんな素敵なところで打ち合わせしているんですもの、すばらしい内容のスクールになること、間違いなしです!!

詳細が決まりましたら、またご案内しますので、お楽しみに!!

d0026822_9445114.jpg


ヘルプサイトのご案内
Badwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
d0026822_10402532.gif新着情報
♪Melt& Mould Soapの使い方アップしました♪
[PR]
by herb_melissa | 2007-05-22 09:45 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/5457160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]