ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

映画「The Queen」

Baldwin & Co.

映画、「The Queen」見られましたか?

巷で宣伝され始めたころから、絶対絶対みたいと思ってました♪

念願が叶いやっと見られました!!

すごい、いいです。予想以上です。実際の映像がたくさん使われていて、映画と実際の映像がだぶっても全く違和感のない感じです。

イギリスの美しい風景もあり、イギリス好きなら、絶対見逃せない1本ですよ!!

DVD出たら、買っちゃおうと密かに思ってます(笑)。

ヘルプサイトのご案内
Badwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
d0026822_10402532.gif新着情報
♪Melt& Mould Soapの使い方アップしました♪
[PR]
by herb_melissa | 2007-05-31 15:18 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/5521143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]