人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

石鹸の型

Baldwin & Co.

便利な時代になったものだぁ~と、つくづく思うこのごろです(笑)。

本も、本屋さんに行くことなくネットで購入!振り込みも銀行まで行くことなく、簡単にネットで完了!

そしてそして、スクールで使う諸々のものも、わざわざ人混みを探しまわることなく、ネットで購入できてしまう。すごいですよね。

海外のものまで購入できてしまうんですものね(おっとBALDWINもそうです!!)。

が、しか~し、簡単なあまり余計なものまで購入してしまいます(笑)。

これは、石鹸の型。石鹸の型には本当に悩まされていて、なかなかいいものが見つかりませんでした。さぁ~これはどうかな?見た目はかわいいでしょう?

うまく行けば、スクールの基材で使う予定です♪
石鹸の型_d0026822_10484097.jpg


ヘルプサイトのご案内
Badwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
石鹸の型_d0026822_10402532.gif新着情報
♪Melt& Mould Soapの使い方アップしました♪

BALDWINのクラフトが学べるアロマセラピースクール開校
♪コースを終了するとBALDWINの修了証が発行されます♪
詳細は、こちらから「Therapy School Avense
by herb_melissa | 2007-06-15 10:49 | その他のいいお話 | Trackback