人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

初ロビン!

Baldwin & Co.

週末はイギリスのお話です。

昨日に引き続き、Harrowです♪

少し移動しては、休憩する、多分休憩するために移動する?・・・私たちですが(笑)。2件目のパブは、テラス席でランチです。イギリス人(に限らないのかな?)は、ほんとうに外が大好きです。この日は、お天気もよく、最高のお外ランチ日和でした。

そこで、始めてロビンを見ました。今までも見ていたのかもしれないけれど、この日はみんなが「ロビンだ、ロビンだ」と騒いで教えてくれたので、あぁ~これがロビンとわかりました。

さすがイギリスの国鳥だけあって、みんなもうれしそうでした。

初ロビン!_d0026822_14563818.jpg
           見えますか?ロビンです。



Helenが作っているナチュラル商品laughing birdとBeauty basics from the Olive TreeはBaldwinのサイトから購入することができます。
laughing bird
Beauty basics from the Olive Tree ネットショップは準備中 
カタログ掲載 Spring &Summer 07 P14/15

ヘルプサイトのご案内
Baldwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
初ロビン!_d0026822_10402532.gif新着情報
♪Melt& Mould Soapの使い方アップしました♪
by herb_melissa | 2007-08-05 14:57 | イギリスのお話 | Trackback