ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

めぐり合い

Baldwin & Co.

先日、待ち合わせの時間まで少し間ができてしまったので、本屋さん行きました。目的の本を買いに行く時は別だけれど、本との出合いで、運命だと思いません?あぁ~んなにたくさんある本の中から、選び出すんですから。それも時間潰しで立ち寄ったときには、なおのこと。が、しかし、本屋さんに立ち寄って、手ぶらで出て来たことがない私ですが・・・(笑)。

今回出合った本は、「戦わない戦略」(White Flag management」 浜口隆則著

表紙が白地に赤のリボンが印刷されていて、とってもかわいいんです。つい目にとまり、パラパラ開いていくと・・・

そこには、私が常に思い描いていた経営に対する言葉がたくさん散りばめられていました。なんだか「あなたの考えは間違っていないんだよぉ~」っと声をかけてくれているようで、うれしくなってしまって・・・つい買っちゃいました(笑)。

優秀な会社でもなく
強い会社でもなく
・・・愛される会社。

社長はシアワセの専門家

幸福追求型の経営

経営は
関わるすべての人を
シアワセにする仕組み

抜粋

なんか、いいと思いませんかぁ~

さぁ~がんばろう!!

ヘルプサイトのご案内
Baldwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
d0026822_10402532.gif新着情報
♪Melt& Mould Soapの使い方アップしました♪

BALDWINのクラフトが学べるアロマセラピースクール開校
♪コースを終了するとBALDWINの修了証が発行されます♪
詳細は、こちらから「Therapy School Avense
[PR]
by herb_melissa | 2007-08-10 11:29 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/5948335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]