ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

突然の体調不良・・・

Baldwin & Co.

土曜日の夜から急に腰と下腹部の痛みに襲われてしまいました。食あたりとも違う痛み、ぎっくり腰になることもしていないし・・・と、まったく思い当たることがなく。

ちょうどマッサージ用のクリームに、ラベンダー・ローズマリー・ペパーミントを入れたクリームがあったので、とりあえずそれを塗って、早々に就寝。

日曜日の朝になっても、あまり症状は変わらず、これはきっと休養しなさいってことかな?と勝手に思い込み(笑)、結局日曜日は1日ベッドの中で過ごしてしまいました。たまにはいいかな!っと自分を慰めつつ・・・

夜になってようやく食欲も出てきたので、少しだけごはんを食べて、また早々にクリームを塗って就寝。気分も体調も滅入ってしまっている時に、香って本当にうれしいなっと思いました。

おかげで今朝はかなり回復。背中に残る痛みは、きっと寝すぎの痛みでしょう(笑)。おなかのためにガスウォーターWithレモンを飲んで、今日1日がんばりましょう。

そうそう、憶えてますか?確か去年血液キットを買ったことを書いたこと。やっとやっと先週の金曜日に実行してみました。なにしろ使用期限が迫ってきてしまったので。でもね、やってみると意外と簡単でした。これで腫瘍マーカーが分かるなら、人間ドックよりいいかも?っと思いました。

今回の症状がなにか大きなものであれば、きっと血液検査でわかるはず、っと思っています。つまり何もないことを祈るばかりです・・・(笑)。

みなさんも体調には、くれぐれも気をつけてくださいね。がんばり過ぎないように・・・
d0026822_11594136.gif


ヘルプサイトのご案内
Baldwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
d0026822_10402532.gif新着情報
♪Melt& Mould Soapの使い方アップしました♪

BALDWINのクラフトが学べるアロマセラピースクール開校
♪コースを終了するとBALDWINの修了証が発行されます♪
詳細は、こちらから「Therapy School Avense
[PR]
by herb_melissa | 2007-08-13 11:59 | グリーンコスメ | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/5963984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]