ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

ジャック効果!

Baldwin & Co.

私が勝手に呼んでいる「ジャック効果」(笑)。2月にジャックが来日した時に始めてジャックに会ったのですが、その後いろいろないいことが起こり、私はそれを勝手にジャック効果と呼んでます(笑)。

もう、さっそくジャック効果がありました。ジャックを囲んでの食事会をしたのですが、当初の予定のメンバーではなく、急遽お誘いした友人らが集まってくれました。

多分、ほとんの人は初対面。そして、友人が急遽お誘いしたヘアメークの方(男性!)は、私も初対面。ジャックのおかげで場も超大盛り上がり!!ちょっとお疲れで眠そうなジャックは、早めに退散しちゃいましたが、その後も盛り上がっちゃいました。

それも、多分普通始めての人とは話せないような、深い不思議な話題で・・・そしてみんなが共通の疑問、意見を持っていることにもびっくり!!

またの再会を誓って、お別れしましたが、きっとこれもジャック効果!!Thank you so much Jack!

ちなみにジャックは私のことをHerb Girl(ハーブガール)と呼びます(笑)。ガールって歳でもないけれどね・・・・ :)

ヘルプサイトのご案内
Baldwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
d0026822_10402532.gif新着情報
♪Melt& Mould Soapの使い方アップしました♪

BALDWINのクラフトが学べるアロマセラピースクール開校
♪コースを終了するとBALDWINの修了証が発行されます♪
詳細は、こちらから「Therapy School Avense
[PR]
by herb_melissa | 2007-09-07 17:14 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/6104148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]