人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

秋の素敵な出会いに向けて・・・

Baldwin & Co.

この秋は、3つの美容専門学校、歯科医院さんでの講義の依頼をいただきました。有難いことです。

昨年始めて、美容専門学校での講義の依頼をいただいた時、教えることは本業ではないし、若い学生相手の講義は、なかなか大変、と言う話も聞いていたので、正直お断りしようと思っていました。

でも、学生にアロマの楽しさを教えてあげて欲しいと言われ、それならできるかも?と思い、1回だけのつもりでお引き受けしました。

実際、「起立」「礼」から始まった授業で、まず最初に彼女達を見たとき、「1日どうしよう・・・」「やっぱりできな~い」っと正直思いました(笑)。でも、まずは自分が楽しまなくちゃ!と気持ちを奮い立たせました(笑)。

でも、授業が進むにつれて、彼女達の目が輝き始めたのです。私もどんどん楽しくなってきました。授業の最後に「アロマ好きになってくれた?」と聞いたら、全員が「は~い」と言って手をあげてくれた時には、涙をこらえるのが精一杯でした。

そして、今年もお願いします、とお話をいただきました。今年は喜んでお引き受けさせていただきました。アロマを好きになってくれる人を一人でも増やしたいから・・・

今年はどんな素敵な目をした学生に会えるのか、今から楽しみです。さぁ~授業内容を練らなくては・・・

ヘルプサイトのご案内
Baldwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
秋の素敵な出会いに向けて・・・_d0026822_10402532.gif新着情報
♪Melt& Mould Soapの使い方アップしました♪

BALDWINのクラフトが学べるアロマセラピースクール開校
♪コースを終了するとBALDWINの修了証が発行されます♪
詳細は、こちらから「Therapy School Avense
by herb_melissa | 2007-09-17 11:50 | その他のいいお話 | Trackback