ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

異業種コミュニケーション

Baldwin & Co.

昨日は、渋谷で介護セラピスト(仮称)の懇親会にお呼ばれして行ってきました。

渋谷にとってもとっても疎い私、道玄坂ってどうやって行くの?と聞いたのはイギリス人の友人。とってもとっても詳しく駅の出方から教えてくれました!!どっちが日本人?

丁寧な説明のおかげで迷うことなく、現地到着。こういう会って知らない人ばっかりだといやですよねぇ~。参加メンバーを聞かずに行ってしまったものの、たっくさんのお知り合いの方にお会いできて、よかった。

こういう場所で、なかなか名刺交換ができない私(見たとおりでしょ?)。来てくださる方とは交換できでもなかなか「名刺交換」に行けない私です(笑)。でもね、ご縁のある方はきっと何らかの形で出会わせていただけると信じてます!!

でも、昨日はかなり多くの方と名刺交換させていただきました。「異文化交流」ならぬ「異業種交流」ですね。みなさん、立場は違えどなんらかの形で今後介護に携わっていかれる方々でした。

さて、私は介護のために何ができるのだろう・・・と帰りの電車の中で考えさせられてしまいました。

ヘルプサイトのご案内
Baldwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
d0026822_10402532.gif新着情報
♪Melt& Mould Soapの使い方アップしました♪

BALDWINのクラフトが学べるアロマセラピースクール開校
♪コースを終了するとBALDWINの修了証が発行されます♪
詳細は、こちらから「Therapy School Avense
[PR]
by herb_melissa | 2007-09-21 14:35 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/6195799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]