人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

シンボルツリー オリーブの木

Baldwin & Co.

シンボルツリー オリーブの木_d0026822_12424834.jpg

事務所は、1階なので、ちっちゃいけれど、テラスとプライベートガーデン(と言えるか?)があります。そのにずっとオリーブの木が欲しかったんです。

家の庭にあるのを持って来ようかとも思ったのですが、ちょっと大きくって運べない(涙)。昔はオリーブの木なんて買う人がいなかったせいかとっても安かったのに、最近は人気みたいで、意外と高くてびっくり。

でも、願っていると叶うんですねぇ~。昨日青山通りを歩いていて、何気なく入ったお花屋さんで、なんとセールしてました!!

もちろん、持って帰る重たさなんて考えもせずにゲットしちゃいました(笑)。

それが画像の木です。私は勝手に自分のシンボルツリーとしてます(笑)。

オリーブの木の成長とともに、Baldwinも成長していけるよう、がんばります!!

ヘルプサイトのご案内
Baldwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。

シンボルツリー オリーブの木_d0026822_10402532.gif新着情報
BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室
スクール詳細
by herb_melissa | 2007-10-23 12:46 | その他のいいお話 | Trackback