ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

生徒さん、第一号!

Baldwin & Co.

ここBaldwin Oifficeで「本日、アロマクラフトレッスン開講です。」ということにしています。

と言うのも、今日はとっても私にとっていい日だから・・・もちろん四柱推命でね。

ということで、早速昨日、受講希望の方の面談させていただきました。と言っても彼女とは、別のセミナーでお会いして、「私、先生のような先生になりたいんです!」っと。うれしかったです。

だからこそ、きちんとしたレッスンをしてあげたいと思いました。そして、そう思ってくださる方に応えていけたらと思い、レッスンができる事務所を探しました。

そして、彼女が自由が丘Officeでの生徒さん第一号となってくれたのです。彼女のご要望は、アロマセラピーに関する知識とアロマクラフトを勉強したいとのこと。これは私の得意分野です。もう思いっきり私の持っている知識すべてつぎ込んじゃいますから、期待していてくださね。

さぁ~、こらから彼女のメニュー作りです。クラフトもやりたいものがいっぱいみたいで盛りだくさんのメニューになっちゃいそうです(笑)。

d0026822_10402532.gif新着情報
お料理レッスンも計画中!!
BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室
安心できる材料だけで作ることができるハンドメイドコスメ(トータル基礎化粧品)から、プレゼントに最適なクラフトまで、「ハーブのある暮らし」をご提案できたらと思います。
スクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2007-11-03 11:29 | グリーンコスメ | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/6496933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]