ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

バスボムレッスンにロールケーキ

Baldwin & Co.

今日は、バスボムレッスン。

バスボム、簡単そうでいて、これがコツをつかむまでなかなか難しいです。コツさえつかんでしまえばどってことないんですが・・・それがね、なかなか自分では難しいところです。

専門学校の講義で取り入れるときもありますが、クラスの半分くらいは、途中で発泡始まって、シュワシュワ言ってます(笑)。

今日は、みんな大成功!!バスボム作りよりも香選びの方が大変だったね。

でもね、この楽しみは使う時。自分が作ったバスボムは湯船の中でシュワシュワするとうれしいくって、なんだかシアワセな気分になれちゃいます。ぜひ、自分でも作ってみてね。

そして、持って来てくださったロールケーキをレッスンの後にいただきました。今日は特製スパイスティー(イギリス人の友人にそれはクリスマスティーと言われたけれど・・・笑)、作っちゃいました。

ロールケーキは自由が丘で有名で、いつも行列している「ロール屋」さんの。ずっと食べてみたかったんだ。ありがとう!とってもおいしかったね。病みつきになりそう。行列しているの、納得!
d0026822_22485641.jpg


d0026822_10402532.gif新着情報
BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室
スクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2007-11-05 22:49 | グリーンコスメ | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/6512945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]