人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

芸術の秋?

Baldwin & Co.

芸術の秋?_d0026822_13515371.jpg


普段は芸術なんて全く縁のない私ですが・・・(なにせ在英中に美術館に行ったことがないくらいですから)、今日は、芸術にひたりきった1日でした。

まずは、先日ご紹介した友人のボタニカルアートの個展に行きました。そこで思わぬプレゼントが・・・まだ私が会社を立ち上げたころ、私が事務所を持ったら、絵をプレゼントしてくれると言ってくれていました。そんなこと本気ともせず、すっかりそんなことを忘れていた私ですが、オールドローズのボタニカルアートの絵をいただいてしまいました。やさしいピンクの素敵な絵です。私の事務所にはもったいない感がありますが・・・(笑)。

大事に大事にさせていただきます!!みなさん見に来てくださいね。ちゃんと飾ったら、画像アップします!!

そして、そのあとおいしいランチ(このお話はまた今度)をいただき、庭園美術館にティファニー展を見に行きました。

ジュエリーデザイナーを目指している友人と一緒だったので、説明付で、ラッキー!!「辛」(かのと)の私は、宝石からエネルギーをもらえるんですよぉ~。ゴージャスなそして、繊細な数々の作品を見ることができて、そして、庭園の秋の香に触れて、大満足の1日でした。

オンとオフのない生活が続いていたので、オフを満喫できた1日でした。事務所に戻ったら、仕事の山だったのが、唯一悲しいことかな?いやいやお仕事があるだけ有難いことですね(笑)。

芸術の秋?_d0026822_10402532.gif新着情報
BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室
スクール詳細
by herb_melissa | 2007-11-08 20:56 | その他のいいお話 | Trackback