ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

専門学校

Baldwin & Co.

今日は、都内の専門学校での講義の日でした。3時間の2レッスン。前回と同じ内容で行う予定だったのですが、不思議ですねぇ~、生徒さんの雰囲気が全く違うからなのか、話すことがなぜか変わってしまいます。フト気がつくと前と違うこと話していたり、前には話したことを話そびれていたり、よく言えば臨機応変?(笑) ちゃんとペーパー作って行っているのに・・・(涙)。

専門学校での講義で一番気を使うのは、いかにみんなを引き込むか!!引き込んでしまえば、あとはちゃんと大人しく話しを聞いてくれて、最後には目の輝きが変わってきます。それは疲れを忘れさせてくれる瞬間です!!

みんな素敵なエステシャンやセラピストになってくれること、期待してます!そして、この講義があったこと、忘れずにいてくれたら、うれしいな♪

d0026822_10402532.gif新着情報
BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室
スクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2007-11-06 20:02 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/6534438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]