ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

材料だってこだわる!

Baldwin & Co.

d0026822_1464439.jpg


明日は、これから始めるクッキングレッスンのプレセミナーです。と言っても、オーブンの焼き具合とか、材料などの確認のための「お試し」です。

H大先生にご指示をいただいた、粉類を自由が丘のクオカで買って来ました。と言っても、昨日行ったのに、お休みでした(涙)。

H先生は、材料にだってちゃんとこだわってます。「はるゆたかブレンド」って何?って感じでした。クオカに行ってみてびっくり。すっごい種類の粉類、材料、もうあれもこれも欲しくなっちゃいました(笑)。でも、やっぱり粉がおいしくないとせっかく時間と労力を使って作ったパンだって、おいしくできないですよね。

明日は、私が熱望したベーグルと、卵もバターも使わないパウンドケーキです。明日が成功したら、レッスン開始です。

お楽しみにぃ~♪

アロマレッスン、ハンドメイドコスメクラスだって、ちゃんとがんばってますよぉ~。問い合わせは下の「スクール詳細」から、お気軽にどうぞ。

d0026822_10402532.gif新着情報
BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室
スクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2007-11-13 14:12 | クッキング | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/6558543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]