人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

Superb Carrot Cake

Baldwin & Co.

週末はイギリスのお話です。ビザのお話じゃなくて、ごめんなさい。でもね・・・

Superb Carrot Cake_d0026822_15173776.jpg

今、焼きあがりました!!

これは、オックスフォードの語学学校で、毎週水曜日の午後の選択授業のクッキングのクラスで作ったケーキで、超~簡単、でもすっごくおいしいんです。

基本的にイギリスのお菓子って、簡単かつおいしいと私は思ってます(私だけ?)。このケーキは、在英中も帰国後もよく作ってますぅ~。

私は語学学校で、語学よりも(?)たっくさんのことを勉強したように思います。お料理やお菓子もそうだし、日本では決して経験できなかったことだと思います。行きたくても勇気がない人って、たっくさんいると思うけれど、ぜひぜひ勇気を出して、一歩踏み出してもらいたいと思います。そして、たっくさんのことを学んで欲しいと思います。行くことだけが目的じゃないですからね(笑)。

今週のレッスン後のお菓子はこれですよぉ~。今週レッスンの方、お楽しみにぃ~。

ヘルプサイトのご案内
Baldwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
Superb Carrot Cake_d0026822_10402532.gif新着情報
BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室
スクール詳細
by herb_melissa | 2007-12-02 15:25 | イギリスのお話 | Trackback