人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

Bagel ベーグル Bagel

Baldwin & Co.

Bagel ベーグル Bagel_d0026822_9202573.jpg


最近、ベーグル作りにはまってます。ベーグル大好き!!まさか大好きなベーグルが自分で作れるなんて思ってもいなかったです(笑)。

ベーグルは発酵も1回しかしないので、普通のパンよりも簡単です。

ベーシックなベーグルは、制覇できたので、この間はMix herbを入れてみました。これがまたまたおいしかった!!

ベーグル作りは全くの趣味だったのに、習いたいとのお話をいただき、お教えするなんてまだまだだけれど、一緒に楽しく作れたら・・・と思って、お引き受けしようと思います。

焼きたてのベーグルは、最高においしい!!

Bagel ベーグル Bagel_d0026822_10402532.gif新着情報
BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室
スクール詳細
by herb_melissa | 2007-12-04 09:19 | クッキング | Trackback