ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

サロンマダム???

Baldwin & Co.

”サロンマダム”なるものが流行っているとか・・・

自宅に人を招き、自分の「趣味」を教える・・・ことらしい。

私がやっているのは、「自宅」ではなく事務所、「趣味」ではなく「お仕事」、とは言えコンセプトは一緒かも?

自由が丘オフィスでスクールをやるようになって、つくづく思うのは、今までとは違いプライベートでお教えできるので、「ここ肝心だからね!」って言うことまで、教えて差し上げられること。

そして、受けてくださる方も、多分大勢の中では質問しにくいことも、気軽に質問できるんじゃないかな?そして、その質問で私も勉強させていただいている。これってとってもいい勉強になります。

教えて差し上げているのではなく、教えていただいているのかも???感謝です。

マダムはちょっと抵抗があるから、サロンミズって誰か作ってくれないかなぁ~(笑)。

本日、第1号の認定証を無事授与させていただきました。これからもがんばって手作りアロマコスメ続けてくださいね。

d0026822_2311164.jpg


d0026822_10402532.gif新着情報
BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室
スクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2007-12-04 23:01 | グリーンコスメ | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/6681400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]