ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

Lovely湯たんぽ♪

Baldwin & Co.

一昨年くらいから、ずっとかわいいカバー付の湯たんぽを探してました。なかなか気に入ったカバーのものがなくって・・・涙

でも、ついに出会っちゃいました!すっごくかわいいの!

自由が丘に新しくできたこのお店、実は開店前から目をつけてました(笑)。アンティークなドアが大好きな私は(オタクっぽい?)、お店の改装にまずアンティークドアの取り付けから始めていたこのお店が、すっごく気になってました。

なんのお店かな?うぁ~だんだんいい感じになって来たぁ~。BaldwinのShopもこんな感じのお店にできたらいいなぁ~   などなど通るたびに思いつつ・・・

開店したお店は、ナチュラルっぽいお洋服屋さんでした。開店のお花もオリーブリーフ(これまた大好き)だったり、もうとってもいい感じ。でも・・・・

なんだか、なかなか入ってみることができなかったんです。ヘンなところシャイなんです(笑)。

そして、先日ついに入ってみました!思ったとおりのいい感じのお店で、スタッフの方もとってもいい方ばかり。

そこで、出会っちゃいました。探し求めていた湯たんぽに・・・笑

パソコンに向かっている仕事中も、お茶をしながらくつろいでいる時にも、手放せなくなってしまいそうです・・・・・・ そんなに寒がり??? 笑

d0026822_1041640.jpg


d0026822_10402532.gif新着情報
BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室
スクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2007-12-05 10:04 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/6683565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]