ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスイブ

Baldwin & Co.

d0026822_13431865.jpg
聖路加国際病院礼拝堂

みなさんはどんなイブを過ごされましたか?

私は、大切な友人とクリスマスディナーをして、敬虔(のないクリスチャン?)としてはクリスマスイブ礼拝、深夜聖餐式に参加しました。

今年の深夜礼拝参加は、私には大きい意味がありました。今年の初めに「最低1ヶ月に1回はチャペルに行く!」という目標を立て、最後の12月をクリスマス深夜礼拝で閉めたかったのです。なんか年初に立てた目標を達成できたって、喜びですね!

そして、今年最後の賛美歌が大好きな「第35番グロリア(っていう題名なのか?」。今年1年のいろいろを振り返り、多くの方との出会いに感謝、いろいろな機会を与えていただけたことに感謝、たくさんの方に支えていただけたことに感謝。そして1年間、がんばった自分にも感謝。

クリスマスのお説教はとっても今の自分に響くものでした。これは「シアワセになる占い「アロマ四柱推命学」で書かせていただきます。

さて、来年の目標はなんでしょう・・・実はね、もう決めてあるんだ!!(笑) でも、これは今年の目標ほど簡単じゃないぞ。

最後にクリスマスディナーのデザートの画像です。じじじつは、すべての画像を撮ろうと携帯を待機させていたにも関わらず、デザートが出るまで、画像と取ること自体すっかり忘れてました(笑)。でも、とってもおいしかったです。Nさん、いろいろ手配していただいて、ありがとう♪

d0026822_13394158.jpg





d0026822_10402532.gif新着情報
BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室
スクール詳細

アロマ四柱推命学ラッキーフレグランス教室のご案内
[PR]
by herb_melissa | 2007-12-25 13:37 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/6809980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]