ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

飛行機大好き!

Baldwin & Co.

d0026822_1040142.jpg


いよいよ大晦日ですねぇ~。そんな忙しい年末28日に羽田空港に行って来ました。出張じゃないよぉ~。飛行機を見に!ヘンな奴だと思わないでくださいね。

実は、飛行機大好きなんです。あとね、空港の雰囲気。一番好きな空港はヒースロー。きっとあそこで働かせてもらえたら、24時間勤務だって、できちゃうかも?emoticon-0140-rofl.gif

あと、飛行機の運行に携わって働いている人達を見るのも大好きです。なにしろ飛行機を定位置に停めるコントロールする人になりたかった私です(笑)。

友人Kちゃんとレストランの窓から、食い入るように見てました。そして、その後はあの寒さの中、展望デッキへ。離着陸の爆音、エンジンのにおい、う~ん、大好き!!

いい大人二人で、ギャーギャー言ってはしゃいできちゃいました。私にとってのディズニーランドかも(笑)。たまにはね、馬鹿になるのも大切です、たまにはねemoticon-0105-wink.gif

と、今年最後の馬鹿なことをして、1年を締めくくることとなりました(笑)。

今年も1年間、私のつたないブログを読んでいただいて、ありがとうございました。暖かいコメントもうれしかったです。感謝です。

また、来年もみなさんに癒されると言っていただけるようなブログを書いて行きたいと思いますので、来年もよろしくお願いします。

みなさまにとって、すばらいい1年となりますことを、心よりお祈り申し上げます。
よいお年を・・・・・・

d0026822_10402532.gif新着情報
BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室
スクール詳細

アロマ四柱推命学ラッキーフレグランス教室のご案内
[PR]
by herb_melissa | 2007-12-31 10:40 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/6852475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]