ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

リラックスの瞬間

Baldwin & Co.

先日、ちょっとストレスを感じる会合に出席しなければないらないことがありました。何かがあるとすぐに左の首から肩にかけて症状を発する私ですが、この日もどうも朝から、左の首がコチコチになっていました。

一緒に出席する友人(彼女がセラピストで感謝です!)に、ちょっと首やってくれる?っと頼みました。いつもはプロの人に個人的なことをお願いするのは、控えているのですが、この時ばかりは、そうも言っていられず・・・気持ちよく受けてくれてありがとう!

そして、首から肩にかけて、ほぐしてもらっていた時、フッと目に入った広告の「キノコ雑炊」。

「ねぇ、キノコ雑炊おいしそうじゃない?」っと言った瞬間、「抜けた!」と彼女。

どうやら、私はおいしい食べ物を思うだけで、リラックスのスイッチが入るようです(笑)。

おかげさまで、すっかり元気になり、気の重い会合にも笑顔で出席することができました。

辛いとき、おいしいものを食べてみるのも、いいかもしれませんよ!ぜひ、お試しください(笑)。

d0026822_10402532.gif新着情報
BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室
スクール詳細

アロマ四柱推命学ラッキーフレグランス教室のご案内
[PR]
by herb_melissa | 2008-01-09 14:27 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/6927241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]