人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

おそるべしクレイパック

Baldwin & Co.

おっちょこちょいの私は、先日ドアに指を挟んでしまいました007.gif

とりあえず、腫れていないし、指も動くから、骨折はしていないな、とは思ったのですが、お風呂に入って温まったら、だんだん痛みがひどくなってきました。これじゃ、大好きなベーグルはしばらく作れないなぁ~っと思っていました。

そうだ!こういう時にはグリーンクレイで冷パック006.gif

ちょうど2回分くらいできたので、1回は夜に、残りはラップに包んで冷蔵庫に保存し、次の朝にパックしました。と言っても夜1回しただけで、かなり(いやほとんど)痛みはなくなってました。が、せっかくだからと思って、朝もう1回(笑)。

しばらくベーグルは作れないと覚悟していたのに、びっくりの回復です。

おそるべしクレイパック!!救急箱に常備しておくといいですね029.gif
おそるべしクレイパック_d0026822_2314339.jpg


おそるべしクレイパック_d0026822_10402532.gif新着情報
BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室
スクール詳細

アロマ四柱推命学ラッキーフレグランス教室のご案内
by herb_melissa | 2008-01-18 11:23 | ハーブ | Trackback