ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

自由が丘スクールのパンフレット

Baldwin & Co.

d0026822_1458314.jpg

できましたぁ~。

Baldwin自由が丘スクールのパンフレットです。

ディレクトしてくれたのは、岸本さん。デザインしてくれたのは、YUKIさんです

お二人のおかげで、とっても素敵なイメージどおりのパンフレットが出来上がりました。ありがとう!!

実は、このお二人にこういう仕事してみたら?きっといいと思う!と、お願いしちゃいました。でも、思ったとおり、お二人ともすばらしいパンフレットを作ってくれました。

私が言わんとしていることを岸本さんは、汲み取り、YUKIさんが忠実に形にしてくれました。こういうものって、なかなか誰に頼んだらいいのか・・・高いばっかり高くて、気に入ったものを作ってくれないんじゃないか・・・などなど不安があると思いますが、この二人なら、そんなこと絶対ないです。アロマの世界はイメージが大切ですもの。こだわらなければねemoticon-0105-wink.gif

でも、このお二人の仕事、ちょっとうらやましい。だって、想いを形にできるんですもの・・・

パンフレット、名刺の印刷でお困りの方々、きっと思い通りの素敵なものを作ってくれますよ。ぜひ、お願いしてみてくださいねっ。

ヘルプサイトのご案内
Baldwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。

d0026822_10402532.gifBALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室新着情報

スクール詳細emoticon-0155-flower.gifアロマクラフトインストラクター養成コース新設しました

アロマ四柱推命学ラッキーフレグランス教室のご案内
[PR]
by herb_melissa | 2008-01-28 15:02 | グリーンコスメ | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/7103998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]