ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

リンゴのハイビスカスティー煮

Baldwin & Co.

d0026822_9513135.jpg


赤い色がきれいでしょうぉemoticon-0115-inlove.gif

紅玉をたくさんいただいたので、アップルクランブルを作ろう作ろう(いや作りたい!)と思いながら、なかなかできなかったら、リンゴがしおれ始めてしまったので、急遽煮ることにしました。

なんだか、赤いきれいな色を出したくって・・・ハイビスカス(Hibiscus)ティーで煮てきましたぁ~。香づけにローズ(Rose petals)も入れて、色止めのために最後にちょっとレモン汁を加えました。

最初の構想より、ちょっと煮過ぎてしまったけれど、色もとってもきれいに、おいしくできました。再度温めて食べてもおいしいし、近いうちにアップルクランブルにしようと思います。だから、ハーゲンダッツバニラアイスクリームが冷凍後で待機中ですemoticon-0111-blush.gif

本日から、松本・長野です。専門学校での授業です。1年生の時にも1日授業させてもらった彼女達の成長した姿を見るのが今から楽しみです。

がんばってアップしようと思いますが、できなかったらごめんなさい。

ヘルプサイトのご案内
Baldwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。

d0026822_10402532.gifBALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室新着情報

スクール詳細emoticon-0155-flower.gifアロマクラフトインストラクター養成コース新設しました

アロマ四柱推命学ラッキーフレグランス教室のご案内
[PR]
by herb_melissa | 2008-01-29 09:58 | クッキング | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/7112238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]