ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

県民性の違い?

Baldwin & Co.

無事、長野から帰京しましたぁ~。

30日のポカポカ陽気で、長野は全く雪がなかったので、助かりました。

とはいえ、長野での授業はちょっと大変でした。同じ県でも県民性は違うようで・・・長野の学生さんはよく言えば、大人しい、悪く言えば、無反応(失礼)。

がしか~し、どんな学生であろうと、しっかり授業をしなければなりません。なんとか生徒さんの注意を引きつつ、楽しませつつ、しかもしっかり授業をする。う~ん、なかなか大変です。

驚かされることあり、勉強させられることあり、大変でしたが、私にとってもいい1日でした。

彼女達が、社会人として、立派に育っていってくれることを切に願っています。そして、またどこかで、偶然会えることがあればうれしいな・・・と思います。

ヘルプサイトのご案内
Baldwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。

d0026822_10402532.gifBALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室新着情報

スクール詳細emoticon-0155-flower.gifアロマクラフトインストラクター養成コース新設しました

[PR]
by herb_melissa | 2008-02-01 20:03 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/7144676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]