人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

帰国までの貴重な時間......

Baldwin & Co.

週末はイギリスのお話です。

航空券を取って、荷物の手配ができて・・・だんだん、本当に帰るんだなぁ~って言う気持ちになってきました。不思議です。

帰るまでには、Steveと日本代理店の運営について、Steveが出来る限りの時間をさいて、打ち合わせの時間を作ってくれました。

契約、契約内容のこと、ウェブサイトのこと、時間があってもあっても足りません。

英語のウェブサイトを日本語で作る話は、以前からあって、時間があったら、取り掛かって欲しいとは言われていたのですが、お店やメールオーダーのピックアップなどの毎日の仕事に追われなかなか、できなかったこと、この時ほど後悔したことはなかったです。

帰国したから作業を始めて、もしわからないことなどあっても、メールか電話でしか確認できないから。こういうことの説明って、直接話ししてもなかなか理解できないので、それがメールか電話、まして英語でそんなことできるのか、とっても不安でした。

帰国前には、オックスフォードの寮母さんだったHelenに挨拶にも行きたかったし、行っておきたいところもあったけれど、結局それも叶わずじまいでした・・・007.gif

でもね、もしこの時、もっと時間があったとしても、結局同じだったんだろうな・・・と今は思います。それでよかったんだ・・・っと。

帰国までの貴重な時間......_d0026822_1652454.jpg
056.gif

ヘルプサイトのご案内
Baldwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。
帰国までの貴重な時間......_d0026822_10402532.gif新着情報
BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室
スクール詳細

アロマ四柱推命学ラッキーフレグランス教室のご案内
by herb_melissa | 2008-02-09 16:05 | イギリスのお話 | Trackback