ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

舞浜ユーラシア

Baldwin & Co.

先日、舞浜ユーラシアに行って来ました!

実は2回目です。鹿児島から妹と甥っ子が来たので、一緒に行って来ました。甥っ子の目的はTDKではなく、キッザニアでしたが・・・笑

その間、岩盤欲、温泉を満喫しちゃいました。

岩盤欲は、賛否両論ありますが、私は大好きです016.gif

体中の水分を交換しちゃったような爽快感が大好きです。おまけに今回は露天風呂で十分に温まってからだったので、開始1分ですでに汗が出てきました。

かすかにペパーミントの香がするのですが、ムムム???で、ちょっと気になってしまいましたが。。。Baldwinのペパーミント、使って欲しいなぁ~なんて思いながら、汗出してました037.gif

もう少し近かったら、年中行っちゃいそうです。

疲れが溜まってしまった方、ぜひ行かれてみてください。

ヘルプサイトのご案内
Baldwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。

d0026822_10402532.gifBALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室新着情報

スクール詳細056.gifアロマクラフトインストラクター養成コース新設しました

アロマ四柱推命学ラッキーフレグランス教室のご案内
[PR]
by herb_melissa | 2008-02-15 11:02 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/7262766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]